bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 日頃よりご支援いただいている皆様へ

日頃よりご支援いただいている皆様へ

いつも温かいご声援を賜り厚く御礼申し上げます。

本日クラブから発表がありました通り、2021-22シーズンよりホームタウンを横浜市へ移す事となりました。

今回の決定までには、本当に長い時間をかけ検討して参りました。
また、NBDL時代からお世話になりました板橋区を離れることは、非常に辛く苦しい決断でした。

しかし、今までに皆様から頂いたご声援やご支援を礎に、長年クラブとして持ち続けていた<いつかはトップカテゴリーに昇格し、優勝を目指したい>という想いへの挑戦と、クラブを応援してくださる方々に対し東京エクセレンスが新しいスタートを切り、さらに成長していく過程をお見せできるのではないかと考え、今回の決断に至りました。

<東京エクセレンス>としては最後のシーズンとなりますが、今シーズン優勝することが皆様への最高の恩返しであると考え、シーズン終了まで全力で戦って参ります。
緊急事態宣言発令下においてなかなか皆様とお会いすることは叶いませんが、世の中の状況が好転し落ち着きを取り戻しましたら、<熱狂の小豆沢体育館>を創り上げていただきたく、ぜひご来場いただければ幸いです。

なお、移転に関する経緯等につきましては、1月30日(土)に予定しております記者説明会終了後に、改めてご報告いたします。

引き続きご支援、ご声援の方宜しくお願いいたします。

株式会社TE・S
代表取締役社長 向井 昇

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら