bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO
EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「ありがとう、小豆沢」プロジェクトスタート!

「ありがとう、小豆沢」プロジェクトスタート!

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

東京エクセレンスがスタートした2013-14シーズンより、ホームアリーナとして数々の戦いを繰り広げてきた板橋区立小豆沢体育館。
2021年7月からの横浜市へのホームタウン移転に伴い、「東京エクセレンス」として、小豆沢体育館をホームに戦うことは今シーズンが最後です。

東京エクセレンスでは、これまでクラブの歴史とともに歩んできた小豆沢体育館、そして「ホーム小豆沢」を創り上げてきたエクセレンスファミリーの皆様へ感謝の気持ちを込めて、2月20日(土),21日(日)vs岩手ビッグブルズ戦より、「ありがとう、小豆沢」プロジェクトをスタートいたします。

2013-14シーズンから2020-21シーズンまでの8シーズン、小豆沢体育館ではさまざまな歓喜や感動が生まれ、時には悔しさで涙が流れることもありました。
このプロジェクトを通して東京エクセレンスに関わる皆様が、記憶に残るプレーや試合、そして「ホーム小豆沢」で過ごしてきた家族・仲間とのかけがえのない日々や瞬間を思い出すきっかけとなれば幸いです。

そして、小豆沢体育館で行う残りの試合、
制限がある中での開催が続きますが、少しでも皆様の記憶に残る新たな思い出や笑顔が生まれるよう、感謝を込めてさまざまな企画の実施を予定しています。
 

プロジェクトロゴ

 

企画概要

2021年2月20日(土),21日(日)vs岩手ビッグブルズ

・「#小豆沢あるある」大募集
東京エクセレンスとともに歩んできた小豆沢体育館でのホームゲームを盛り上げるTwitter企画をスタート!
今節は「#小豆沢あるある」のハッシュタグで小豆沢体育館の「あるある」をたくさん呟いてください!
集まった小豆沢あるあるをハーフタイムで時間の許す限り発表します!

・メモリアル応援ボード配布
残りの小豆沢体育館で開催されるホームゲームでは、限定デザインのメモリアル応援ボードを配布します。
ぜひ応援でご使用ください!
 

今後予定しているイベント

・記念グッズの販売
・オフィシャルグッズ記念セール実施
・特設ページの作成
・ホームゲームでの特別企画の実施
・SNS企画の実施
など
※企画内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他企業一覧はこちら