bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 重野凱紀選手、2020-21シーズン契約合意のお知らせ

重野凱紀選手、2020-21シーズン契約合意のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。  
この度、東京エクセレンスは、重野凱紀選手と2020-21シーズンの契約合意に至りましたことを、ご報告いたします。


氏名:重野凱紀(ジュウノ カイキ)
番号:2
ポジション:SG
生年月日:1998年7月23日
身長/体重:182㎝/80kg
出身地:福井県
経歴:
北陸高校
専修大学
2021- 東京エクセレンス

【本人コメント】
この度東京エクセレンスでプレーすることになりました、重野凱紀です。
このような機会を与えてくださったチーム関係者、私に関わってくださった方々に心から感謝します。
シーズン途中からの加入となりますが、自分の持ち味を最大限発揮して、チームに求められる役割を全うし勝利に貢献出来るよう頑張ります。
現在、新型コロナウイルスの影響で厳しい状況が続いています。
皆様に元気を与えられるよう、ルーキーらしく謙虚な気持ちを持って取り組んで行きたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

【クラブコメント】
コロナ禍で活動に制約のある難しい時期が続きますが、縁あって練習生として今日まで頑張って来てくれました。
自身のためにバスケットボールに向き合い、チームのためにコート内外で仕事を探し、そんな姿勢から少しずつチームに必要な選手になってきてくれたと思っています。

3Pシューターでありスラッシャーであり、オフェンスにアクセントを付けられる選手として思い切ってプレーして欲しいと思っています。
リーグ後半戦、チームの力になってくれると信じています。

重野選手への応援、よろしくお願いいたします。

その他企業一覧はこちら