bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 横浜市林市長を表敬訪問いたしました。

横浜市林市長を表敬訪問いたしました。

 

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。


東京エクセレンスは、2021324日(水)に、公益社団法人 ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(B.LEAGUE)の島田慎二チェアマンと、横浜ビー・コルセアーズ植田哲也代表取締役とともに、横浜市の林文子市長を表敬訪問いたしました。


東京エクセレンスからは、代表取締役社長の向井昇、東京エクセレンスオーナー株式会社加藤製作所の加藤公康代表取締役社長が参加いたしました。


林市長からは「横浜をお選びいただき大変光栄」と歓迎いただき「バスケットボールはもっと日本で盛んになるべきスポーツ、一回ご覧になるとハマってしまう」「もっともっと頑張っていただきたい」と温かいお言葉をいただきました。



また同日、東京エクセレンス代表取締役社長の向井、株式会社加藤製作所の加藤代表取締役社長が、横浜市中区の直井ユカリ区長、公益財団法人横浜市スポーツ協会の山口宏会長を表敬訪問いたしました。

直井区長とは街の活性化に向けた貢献活動などについてお話しさせていただき、「バスケットボールチームも大歓迎、(横浜ビー・コルセアーズ様と)ともにバスケットボールの人気が高まれば」とお言葉をいただきました。

山口会長からは「横浜武道館で試合があると横浜市内のさまざまなところから人が集まってくる、子供や大人たちがにぎやかに応援している姿を見るのが楽しみ」とお話しいただき、続けて向井より「小豆沢体育館での熱気や雰囲気を今度は横浜武道館で再現したいと思っています、横浜市にクラブとして貢献し、街の皆様にも育てていただければ嬉しいです」と意気込みを述べました。

 

その他企業一覧はこちら