bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO
EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ2020-21シーズン リーグ戦の成立、東京EXの順位成立のお知らせ

B3リーグ2020-21シーズン リーグ戦の成立、東京EXの順位成立のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

東京エクセレンスは、4月24日(土)に開催いたしました「東京エクセレンスvsアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城」をもって、規定の試合数(26試合)を消化いたしました。
これにより、B3リーグ2020-21シーズンの順位成立条件が充足し、順位決定の対象クラブとなりましたことを、ご報告いたします。

また、同日にB3リーグ全体においても規定の試合数を(143試合)消化いたしました。
これにより、B3リーグ2020-21シーズンの成立条件が充足したことも、あわせてご報告いたします。

【各クラブの順位成立条件】
1クラブ40試合中26試合開催(3分の2)で順位成立とする
【B3リーグ2020-21シーズン成立条件】
全220試合中143試合(26試合×11クラブ)開催でリーグ戦成立とする

▼順位成立条件、シーズン成立条件についてはこちら
https://www.b3league.jp/about-league


ファンの皆様には、日頃より新型コロナウイルス感染予防にご協力いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご協力もあって、東京エクセレンスは2020-21シーズンの順位成立条件を充足し、B3リーグ全体においてもシーズン成立を果たすことができました。

声を出しての応援の禁止、人との距離の確保、飲食物の販売停止など、今シーズン皆様にはさまざまな制限やご不便をおかけしております。
しかし、そのような中でも東京エクセレンスを応援いただき、クラブ一同心より感謝申し上げます。

「東京エクセレンス」として、ホーム小豆沢で試合が出来るのも、残り4試合となりました。
引き続きクラブ全体で感染予防の対策を徹底し、最後まで戦ってまいります。
そして、少しでも皆様の記憶に残る新たな思い出や笑顔が生まれるよう、尽力してまいります。

その他企業一覧はこちら