bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズンLTOゴミ拾い活動表彰式について

2020-21シーズンLTOゴミ拾い活動表彰式について

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。 
東京エクセレンスのホームゲームでは毎試合30分間体育館周辺のごみ拾い活動を実施しております。 

例年ですと、シーズンホームゲーム最終日に規定の参加回数を満たした方を「ゴミ拾いマスター」として表彰させていただいておりましたが、東京都の緊急事態宣言発令に伴う無観客での試合開催により、今シーズンは直接の表彰状お渡しが難しくなりました。 

そのため、今シーズンは東京エクセレンスチアリーダーズ「エレガンス」Satokoがマスターの皆様を代表し、オンラインでのセレモニーに参加いたします!
また、セレモニーの中でマスターの皆様のお名前をアナウンスさせていただきます。 

つきましては、お手元に202-21シーズンのスタンプカードをお持ちの方はご確認をお願いいたします。
規定回数に達している場合は表彰対象者となりますので、以下フォームよりお申し込みください。
また、マスターの皆様には記念品をご用意しております。記念品は追って郵送させていただきます。 

【お申し込み】
以下フォームよりお申し込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/5dc1a948226751 
※申し込みいただく際に、8個以上スタンプが押されている事を確認するため、ご本人様のスタンプカード内側の写真を併せて添付いただきますようお願いします。 

※写真イメージ:こちらの面を撮影し、添付をお願いいたします。


【締切】
・ホームゲームでの表彰:5月28日(金)まで
・記念品引換のみ:5月31日(月)まで 

【表彰対象】 
・東京エクセレンスのLTOスタンプカードに 8個以上のスタンプが押されている方 
※有効期限:2021年1月~2021年5月末迄 



【表彰実施日詳細】 
■日時:2021年5月29日(土)  
■試合:vsトライフープ岡山 
東京エクセレンスのYouTubeアカウントで、ライブ配信を行います!  
▼YouTubeはこちら! 
https://www.youtube.com/channel/UCbdBOgj1aQo4ojYA7Eym4jw 
■配信時間 
12:00頃~約10分程度 


【記念品詳細】 



【記念品引き換え詳細】 
記念品については、郵送にてお渡しさせていただきます。 
申し込みフォームに必要事項をご記入ください。 
追って、事務局より賞品を郵送いたします。 


【注意事項】 
表彰対象者様におかれましては、会場MCよりお名前を読み上げさせていただきます。また、当日のセレモニー迄に申し込みが間に合わなかった方については、商品のみのお渡しとなります。 

▼LTO活動に関する情報はこちら 
https://www.uminitsuzuku.com/ 

その他企業一覧はこちら