bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO
EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 水澤 宏介マネージャー 実習生としての活動終了のお知らせ

水澤 宏介マネージャー 実習生としての活動終了のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、実習生としてトップチームに帯同しておりました水澤宏介マネージャーが学業に専念するため、2020-21シーズンをもって東京エクセレンスを離れることとなりました。
外国籍選手の通訳をサポートし、公式戦ではベンチ入りするなど多方面でクラブの力となり、東京エクセレンスの一員としてクラブを支えてくれました。
東京エクセレンスは今後の活躍と飛躍を応援しております。

水澤 宏介マネージャー

【コメント】
この度、東京エクセレンスでの活動を終了させていただく事になりました。
短い期間ではありましたが、自分を受け入れてくださった選手、スタッフ、フロントスタッフの方々には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今シーズン培った経験を次のステージでも活かせるよう、日々精進して参ります。
これからのエクセレンスの健闘と躍進を心から祈っています。

石田 剛規ヘッドコーチ コメント

献身的なサポートで外国籍選手のコンディションをあげること。
スタッツを分析することや、スキルワークアウトをすることでチームの勝利に貢献すること。
素直で礼儀正しい性格、すぐに組織に馴染める人柄も含めて、とても重要な役割を担ってくれていました。
学業と就職活動が重要な時期となり、それに専念をすることが今後の彼のキャリアについてプラスになるとお互いに考え、退団することになりました。
東京エクセレンスでの時間と経験が少しでも糧になればと思いますし、今後の彼の人生を、個人としてもチームとしても応援をし続けたいと思います。

その他企業一覧はこちら