bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
ROSTER

ROSTER

HOME > チーム情報 > キングテレンス
1

テレンス・キング

Terrance King

PF

出身校 イースト・ストラウズバーグ高校
出身地 アメリカ合衆国
生年月日 1990年11月15日
身長(cm) 198cm
体重(kg) 105kg
登録区分 外国籍
血液型 不明
足のサイズ 34cm
利き手
ニックネーム TK
バスケットボールを始めたきっかけ 14歳のときに始めました 最初は野球をしていましたが、引っ越しをして友だちづくりのきっかけとして始めました
影響を受けた指導者 大学のときのコーチです 僕のことを励ましてくれたり、始めたことを最後までやり遂げるということを教えてくれて、それを続けています
バッシュメーカー ナイキ コービー・ブライアントと、マイケル・ジョーダンのモデルが好きです
バッシュのこだわり ローカットが好きなのと、履き心地が良いので、コービーとジョーダンモデルをずっと履いています
背番号の由来 僕が2番目に好きなジェイソン・マグレイディという選手が1番をつけていたので
自分の武器 ダンクとアグレッシブなディフェンスです
ライバル選手 ヨーロッパでプレーしている大学の同期です。 アメリカに帰ると一緒に話したり刺激しあったりしています。
対戦して凄いと思った選手 大学の同期のスティーブン・デニスです。 NBAで一度プレーした後に海外でプレーしていて、彼は絶対に超えられません。
仲の良い選手 昨年一緒にプレーしたジェフリー・パーマー選手は、昨年すごく仲良くしていて、今でも話したりします。
一緒にプレーしたい選手 NBAの有名な選手と一緒にプレーしたらたくさん吸収できると思うので、一緒にプレーしてみたいです。
憧れ・目標の選手 ジェイソン・マグレイディという大学の同期や、有名なNBA選手も含めて、彼らを憧れとして目標としながら勉強しています。
一番嬉しかった試合 大学2年生の地区大会で優勝してMVPを取ったことです
悔しかった試合 メキシコ時代の試合です。 ファイナルの試合で、3勝1敗から巻き返されて負けたことです。
遠征に必ず持っていくもの アメニティキッド
あなたにとってバスケットボールとは ライフスタイルの1つでもあるし、人生の75%はバスケのことを考えているから人生の1つです。
石田剛規HCはどんな人 素晴らしいヘッドコーチの1人だと思います。 あたたかく迎え入れてくれて、自分の考えてや何を期待しているかハッキリ言ってくれるし、すごくサポートしてくれます。 中には厳しいコーチもいて、プレッシャーになったり伸び伸び出来ないこともありますが、石田HCはそれが無くやりやすくて色々教えてくれます。
東京エクセレンスはどんなチーム あたたかいチームですし、プロ意識の高いチームです。 プロ意識が高い中でも仲が良くて家族みたいなチームです。
今季の目標 シーズン優勝することです。 個人のことよりもチームとして優勝することが大事だと思います。
マイブーム・趣味 マンガを見て絵を描くことだったり、アメリカに帰るとキーボードを出してピアノを弾くこともあります。
特技・資格 大学のときに刑事司法を学んでいたので、バスケットボール選手になっていなかったら警察官になっていました。
子どものころの夢 NBAでプレーすることです。 バスケットボールをする前からNBAでプレーしたいと思っていて、その後はアスリートになることが夢の一つでした。
尊敬する人
座右の銘 常に準備をすること
好きな芸能人・芸人 デイヴ・シャペル
好きなアニメ・漫画 ドラゴンボールZ
好きな映画 The Woods
好きなアーティスト ドレイク
好きな食べ物 ピザ
苦手な食べ物 チョコレートアイスクリーム
オフの日の過ごし方 奥さんと子供3人、家族と過ごすことです。
ストレス解消法 バスケットボールをすること
自分の性格 あまり知らない人には静かなイメージを持たれるけど、知っている人はうるさくてイタズラをするイメージを持たれる。
自分の長所 誠実です
自分の短所 誠実すぎるところです
生まれ変わるなら何になりたい 自分自身になりたい。 途中で変えるかもしれないけど。
プロバスケットボール選手以外なら何になりたい 警察官や探偵
幸せを感じる瞬間 バスケットボールコートにいるときや、家族と一緒にいるときに幸せを感じます。
最近の悩み 最近はあまりありません。 自分でコントロール出来ることはそのうちコントロール出来るし、出来ないことは気にしないようにしてます。
最近買ったもの 奥さんに指輪をお店で買いました。
今一番欲しいもの 優勝
無人島に持っていくとしたら(3つまで) 家族、好きなお菓子(グミのようなアメ)、炭酸水
人生の目標(将来の夢) どこかで優勝したい。 あとはコーチとして息子たちにスポーツを教えてあげたい。

2016-17 season stats

2016-17シーズン成績

大会 TEAM PO G GS MIN MINPG PTS PPG FGM FGA FG% 3FGM 3FGA 3FG% FTM FTA FT% OR DR TR RPG AS APG TO ST BS BSR F FO EFF
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

RECENTS 5 GAMES

最近5試合の成績

DAY VS S MIN PTS FGM FGA FG% 3FGM 3FGA 3FG% FTM FTA FT% OR DR TR AS TO ST BS BSR F FO DUNK EFF
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
全試合を見る 最新5試合を見る

AVERAGE

2016-17 シーズン 1試合平均

CT TEAM PTS TR AST ST BS FG% 3FG% FT%
- - - - - - - - - -

その他企業一覧はこちら